気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑お見舞い
2011年08月12日 (金) | 編集 |
申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね。
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

拍手のお返事。

じゅりなさん
こんばんわー!お久しぶりだね。いつだっけか夢でかのんが
1DAYを使ってROにinしたっていうのをみて、
起きてから夢なのか現実なのかわからなかったよ・・・。
まぁ夢だったけどw今年の夏は暑そうだね。
6月に30度近い気温になるのは初めてのことかもー!
お互い何事もなく夏を乗り越えようね♪♪
PS,携帯・・・残念なことになっちゃったね・・・。
せめてデータだけでも取り出せたらよかったね(ノ x <。)

黒幕さん
こんちはー。俺もだいぶ前にケータイぶっ壊した事ありまして、
アドレス全部飛んだ事がありました・・・。
まぁほとんど連絡しない人ばかりだし、
よく連絡する人間は直接会えるんで何とかなりましたけどw 
いやぁ、データって便利ですけど何かあった時に一気に吹っ飛ぶから大変ですよねぇ。・・・
え、俺?ムカついた時に折りたたみケータイを
逆側に膝蹴りしたらポキッと真っ二つになりましたwww 
あれ簡単に折れるんすよw 誰しも一回はやるはずだ!(爆 

じゅり>
毎日、暑いですな。
そちらも暑いんだろか?
今年は暑いわりには、蝉が鳴き出すの遅かったよね。

もうROにはINしないかも・・w
ってか、MMO自体がめんどくさくなってきてるww

携帯ねぇ・・w仕方なく買い換えましたよww
ムカついたので、普段じゃ買わないだろう
真っ赤な機種にしたwwシャア専用?みたいなwww

黒幕さん>
携帯データはSDカードも、挿入しておいて
保存しておかないと危ないよね。

携帯を膝折りってwww
誰しも一回も、やらないYOwww
