気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心温まりました(ノД`)・゜・。
2011年09月29日 (木) | 編集 |
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
忘れた頃に更新ですw

今年も後3ヶ月になるのですねぇ・・
早いもんですね。
今の時期は、涼しくなって朝晩の気温の
変化や空気も乾燥しやすくなり体調を
崩しやすくなるかと思われます。
皆様も、充分に気をつけてお過ごしくださいね☆

拍手のお返事です。

じゅりなさん
こんちわー!ブログを放置してたから日記の
更新に気がつくのが遅くなっちゃった(’ x ’;)。
蝉の声・・・今年は1度も聞いてないかも?w
携帯、真っ赤なのね!情熱的☆じゅりはいつも白っぽい感じかなー
1度くらいピンクとか使ってみようかしら?!
なんか久々にバトン見たよーw後ほどやってみようかなw

じゅり>
私なんて放置がデフォになってますよwww
じゅりは更新してる方でしょw
ピンクとか持たないんだ?
私からの、じゅりの持ち物とかのイメージって
ピンクとかパステルカラーのイメージなんだけどなwww
さて・・今回、心が温まったのは
こちらの動画です。
マルチーズとプードルのMIXでしょうか?
何となく顔が蘭にも似てますw
尻尾と毛質はマルチーズですね。

最初の飼い主さんに恵まれなかったらしく
保健所かどこかで殺される寸前だったようです。

安楽死寸前に救出され、怯えた犬がなつくまで

リードを怖がっているのは余程に力任せに引き回されて
怖い思いをしたからでしょう。脱糞までしています・・
新しい飼い主さんが上手く引き寄せられたら
優しく抱きしてめてあげて・・
「人もリードは怖くないんだよ」と教えた甲斐あり
尻尾が上がり振るようになり、信頼の印しの
お腹まで見せるように(ノД`)・゜・。

リードをしてトリミング台に乗せても
怯えず怖がらず、嬉しそうに尻尾を振るようになってます。
善い人に飼われて、本当に良かった(ノД`)・゜・。
私は観る度に感涙していますwww

でも・・こういった幸せになってる犬猫って・・
ほんの一部でしかないのですよね・・・
それを思うと胸が痛くなります(´・ω・`)
スポンサーサイト
