気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
期待するより憧れろ。
2011年04月28日 (木) | 編集 |
こんばんは。
忘れた頃に更新ですw

拍手のお返事です。

じゅりなさん
おはよう!かのんのお友達もみんな無事でよかったね♪
とりあえずROのギルドメンバーはみんな無事かな。
ライラさんの方も大きな地震があったので連絡したら大丈夫のこと。
ただ地震直後から仕事がハンパなく忙しいようです。職業的に・・・。
とにかくみんな無事でよかったよ(ノ x <。)

じゅり>
ブログやめようか、言いながら更新してますww
今回の震災で自分の知人が無事だったのは嬉しいけど・・
それで済んでない人もいる事を思うと手放しでは喜べないけどね。
それでも現状に感謝できる立場にある事はありがたいです。
[続きを読む...]
