気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たり前すぎて・・
2011年03月19日 (土) | 編集 |
こんばんは。
先週の大地震発生から一週間が過ぎましたね。
被害に遭われた方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。

拍手のお返事です。

じゅりなさん
こんばんわ!いやーコーンローしてた時、似合ってたよ!
時々やってる人見るけど似合う人と似合わない人いるけど、
かのんは似合ってたよ☆
手相が変わるほど何が起こったの?!
嬉しいことだけならいいけど・・・
ショックなことって・・・大丈夫?
何が起こったのか分からないけど元気だしてね!

じゅり>
これは災害発生前のコメントですね。
似合ってたって・・顔まで見せてないじゃんww
まぁ・・威圧感あるヘアスタイルが似合うのは間違いないかも?w
手相は調べたら・・ストレス線が増えてた・・wまんまじゃんwww

黒幕さん
こんにちは、黒幕です。ご心配かけてすいませんw
つい昨日ライフラインが回復しまして、
少し通常の生活に戻ったかなぁって感じです。
あとは食料、飲料が難なく手に入ればいいんですが、
物流が滞ってるのもありまだ難しいです。
でも職場で炊き出しは行ってるので、
まだしばらくは大丈夫だとは思います。
とりあえず俺の周りは皆無事ですw
お気遣いありがとうございました。

黒幕さん>
無事の確認が、じゅりから来た時は本当に嬉しかった。
一安心しましたよ・・本当に良かった。
まだまだ生活が不安定で大変な時が続くだろうけど
体調に気をつけて頑張ってね。
こちらもこちらで、できる事から協力・応援します。

今回の災害は「可哀想・気の毒」なんて当たり前すぎて
言葉も出ませんでした。ただただ呆然とするばかりで・・
「言うのは簡単」と言うけど・・今回はそのままでした。

私は幸いな事に無事な地域で直接の被害はありませんでしたが・・
体調を崩してしまい日中に身体が起き上がらず・・
最初は(たまに出る貧血かな?)と思いましたが
黒幕さんの無事の連絡を受けて元気を取り戻せたので
災害が精神的ショックになっていたようです。

救援物資は自治体に委託するのが良いようですね。
また、赤十字なら間違いはないでしょう。
宮城は既に佐川が対応してるとか。

無事な地域の方で「何をしていいのか・・」「何もできない」
そう言う方もいるかもしれません。
それなら祈る事から始めてください。
(1日も早く皆の心に平穏が訪れますように)
(これ以上、被害が広がりませんように)
(皆に笑顔が戻りますように)
人の一念、岩をも通す。って言うように
人の気持ち・想念って強いんですよ。
祈る事も協力になります。
できるだけ心で思うだけでもおk。
もちろんコンビニなどで募金箱にも1円でも入れましょう。
[続きを読む...]
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2011年03月09日 (水) | 編集 |
本日3月9日は3と9でサンキュー=感謝の日、なのだそうです。
皆様、いつもありがとうございます♪

拍手のお返事です。

じゅりなさん
こんちわー!時々かのんは髪型を激変させるよねー!
前はコーンローだったよね☆誰でも似合うわけじゃないのに、
かのんは似合うからいいよね♪♪

じゅり>
あの・・?似合ってはないですよ?
たまーに破壊的な見た目になりたいだけでwww
気分転換してるだけですww
