気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
血迷う時期?w
2011年02月10日 (木) | 編集 |
こんばんは。
珍しく短期間に更新ですw

拍手のお返事。

じゅりさん
こんちわ!人間だって年を重ねていったら
あちこち弱くなってくるんだもん。
動物も一緒だよね。去年テレビで犬は人間の3倍速く時間が
流れているって聞いたら お留守番させている間に1日過ぎてるんだ・・・
って思ったらもっともっと愛おしくなって
ちょこっと切ない気持ちになった・・・。

一人カラオケはまだ行ったことがないなー!
周りに気兼ねなく歌えるのは良いよね!
ストレス発散にもなるしね♪かのんは何を歌ってるのー?!

じゅり>
ずっと一緒にはいられないからこそ、愛しく思えて大事なんだよね。
それは人も動物も同じ事だね。

カラオケは・・古いのは明菜とか鈴木聖美とか中島みゆきとかw
最近のではMISIAとか小柳ゆきとかAIを練習中w
キーが突然上がるので苦しいけど頑張ってますwww
[続きを読む...]
ひとり○○○○にハマってます♪
2011年02月04日 (金) | 編集 |
こんばんはです。
早いもので、もう2月ですね。

拍手のお返事です。

じゅりなさん。
こんばんわー!なんか30年くらい生きている犬がいるって聞いたけど・・・
人の人生で30年じゃ短いけど、30年も生きてる犬がいるって聞くと
それだけでも嬉しく思ったよ
何か長生きの秘訣とかってあるのかね・・・。
まぁ何年。何十年とは言わないけど1日でも多く一緒に過ごしたいな。

んー・・30年?私が知る限りでは22年生きた日本では
秋田の雑種と外国ではコリーだったかなぁ・・
今は犬や猫はそれくらいが限度なような・・
でも30年も生きてくれたら嬉しいね。
うちの蘭も見た目は若いけど?ぼんやりしてたり
前肢の間接が痛いと歩き方が変だったり
呼んでも反応遅かったり・・トイレ我慢できず失敗したりしてます。
そのうちオムツかなぁ・・
