気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬支度。
2010年11月22日 (月) | 編集 |
そろそろ新しい服を・・と思ってて買い物に出かけた時に
安いけど薄手で重ね着しやすいニットを2着買いました。
(ひとつはカーディガンで、ひとつは半袖セーター)
で・・ジーンズも欲しいかな。と思い通販で購入して・・
ついでにモモンガ型のセーターを気に入り購入・・www
ニット3枚も増えてしまいますたwww
よくよく考えたら先日に母の友人からケープ型の
ニット肩掛けを頂いたのに・・・www
計4枚とww今冬はニット三昧なようですwww

拍手のお返事です。

じゅりさん
「ネット上はいろんな人いるからね(自分も含めてw)
S○Yの時もいろいろありましたなぁ・・・。」
確かにそうだよね。この世界は顔が見えないだけで
その中には実在の人がいるわけだから・・形がないだけでリアルと同じ。
見えないからって何でもOKなわけじゃないしねぇ・・
疲れる事も多々ありますな。いちいち気にしてても、しゃぁない。
[続きを読む...]
