気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かな怒り。
2010年10月30日 (土) | 編集 |
急に涼しくなったかと思えば
まだまだ暑かったり・・
そんなこんなで冬になっていくのですね。

拍手のお返事から。

黒幕さん
こんちはー。へぇ、ノーニコチンの煙草なんてあるんですねぇ。
1000円以上となると買う人は少なそうですが、
電子煙草よりは現実的に禁煙出来るんじゃないでしょうか。
まぁ俺は煙草吸いませんがw 

黒幕さん>
ハーブタバコはノーニコチンだけどタールは含まれてますよ。
着火して煙を吸えて吐き出せる・・
この行為でかなり精神的に満足できます。

じゅりさん
こんばんわー!ハーブタバコは独特の匂いがあるよね・・・
しかし1000円弱って高いねwハーブタバコも値上がったのかしら?!

じゅり>
カナビスフリーって銘柄が多少、高価みたい。
ネット通販で購入したのだけど・・手頃なのが売り切れて
それしかなかったの・・でも、こんな高価だと
普通のタバコの方が安上がりなようなwww

で・・どうしても吸いたい時には電子タバコか
ハーブタバコをハサミで切ってキセルで吸ってますww
写真にあるのは普通のタバコw試供品のオマケで入ってたものですw
キセル・タバコサンプル
今のところはニコチン入りタバコまでは欲してません。
しかし・・そっちが安上がりよねぇ・・www
[続きを読む...]
禁煙&焚き火?w
2010年10月18日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。
最近めっきり涼しくなりましたね。

拍手のお返事から・・

じゅりなさん
時々思うよ。あーこんな大人にならないようにしようって・・・ねw
じゅりも大していい大人じゃないけどw

人の振り見て我が振り直せだよね・・w
何を持ってオジサン・オバサンと言うのか・・?
それは恥を感じなくなったら年齢関係なく、すでにそうなってるんじゃ?と思います。

黒幕さん
拍手ここかー!!w 俺も拍手の位置がわからなかった一人ですw
世の中にはいろんな人がいますよ。それこそ絶望するくらいにね。
ま、自分がまっとうに生きてるって自信があれば良いんじゃないでしょうか。

捨て猫が構ってほしそうにしてるのでwそこがコメントの場所ですww
自分がまっとうに・・それにさえ気付けない、その近所のオジサンは?www
もう終わってるのでしょうかね?www
