気が向いた時に書きたい事を不定期に綴ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまったぜ・・
2011年06月29日 (水) | 編集 |
忘れた頃に更新ですw

梅雨も明け始め暑くなってまいりましたね。
皆様、体調に、気をつけてお元気に
お過ごしくださいませ。

拍手のお返事。

じゅりなさん
こんばんわ☆そうだねぇ期待してその通りにならなかったら
腹立ったりするよね・・・。
誰のせいでもなく自分が勝手に期待しただけなのにね。
期待するより憧れろかぁ~その方が気持ちも楽だよね!

>じゅり
人間関係でも、相手を変えようとするよりも
自分を変えた方が早いし、気も楽かと思うよ。
何でもそうだけど、まずは自分を良い方に
持って行くのが大事だよね。
もちろん、それができない状態の時も
あるだろうから、そこは時期もあるけども。
[続きを読む...]
